iPhone5の情報がラッシュ!iPhone5のホワイトモデルもなかなか良さそう!

2012年8月5日 シェア数 アイコン 58

iPhone5の情報がラッシュ!iPhone5のホワイトモデルもなかなか良さそう!
@JUNP_Nです。iPhone5という名前になるかもわからないですし、次期iPhoneはiPhoneって名前になるという説が濃厚ですがiPhone5のホワイトモデルのモックアップらしきものが流出したそうです。

本物かどうかわからないけど個人的にAppleは白い製品が好きです

どうやらタイのバンコクにある携帯ショップで発見されたようです。

iPhone5-white-1

よく携帯電話屋さんにある、電源の入らないただのモックみたいです。画面内部も印刷されたもののようです。

iPhone5-white-2

ですが、今までの噂や流出情報どおり画面サイズが大きくなっていたり、Dockコネクタが小さくなっていたりiPhoneを待っているユーザーの期待は裏切っていないのがニクいモックです。

iPhone5-white-3

ずーっと前のMacは白というイメージではないですが、OS X 以降はMacBook(旧 iBook)なども白基調の製品が多かったですし、Appleと言えば白なイメージという人も多いはず。

そんな理由からiPhoneは3GS→4Sとホワイトを使っています。次期iPhoneもホワイトにしようと思っています。

via:Eyes on with the iPhone 5 (sort of) – Neowin

iPhone5用といわれるフロントパネルをiPhone4Sと比較

液晶画面の横幅は変わらないものの、縦に長くなるようです。

液晶が大きくなるとiPhoneで行うことができることも増えそうですね。アプリがどう変わっていくのか楽しみです。

Macworld Asia 2012でiPhone5やiPad miniのケースが?!

これは本物なんでしょうか?気になるところ。

Macworld Asia 2012:韓国iCover、iPhone 5用カバーを展示 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)


本物のかどうかは別として、そろそろなんだなという期待でいっぱい。

噂通りであれば来月には新しいiPhoneが!気長に待ちましょう。