秋葉原にスクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」というサービスがオープンと話題

http---sukumizusensha.com-index

@JUNP_Nです。秋葉原でスクール水着の女子が洗車をしてくるサービス「スク水洗車」が7月25日がオープンすると話題になっています。


サービス代金は1万円。最初の水掛けのときに限り、車内から見学することが可能。撮影は禁止。

なんだかよくわからないサービスが秋葉原に登場するそうです。スクール水着の女子が洗車をしてくれるという「洗車サービス」だそうで、料金は1万円。

「スク水洗車実行委員会公式サイト」上では事前研修の際の風景としてスクール水着の女子が洗車をしている画像が公開されています。

サービスとしては洗車がメインで、所要時間は約30分、ツーショットチェキ1枚・ワンドリンク・認定証付きとなっている。

サービスの利用にはメールでの事前予約が必要となっている。

1万円という価格設定ではあるが、一種のエンターテイメントとしての価格設定。ガソリンスタンドで手洗い洗車をお願いした場合、高くても5000円でお釣りがくるでしょう。

スク水女子に興味がある人は予約してみては?

source:ねとらぼ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング