タブ単位でユーザーエージェントの切替ができるChrome拡張機能「MobileLayouter」

Chrome

@JUNP_Nです。mbdbさんで紹介されていて導入してみたらもの凄く便利だったChrome拡張機能「MobileLayouter」のご紹介。タブ単位でユーザーエージェントの切替ができて超便利です。


タブ単位でユーザーエージェント切替がもの凄くいい感じ!

今回紹介するのは「MobileLayouter」というChrome拡張機能。ユーザーエージェントを切り替えて、iPhoneなどの端末での表示を確認することができる拡張機能です。

今までは別の拡張機能を使ってユーザーエージェントを変更していましたが、ブラウザで開いているタブ全体のユーザーエージェントが変わってしまうのでとても不便でした。

Chromeextention mobilelayouter 1

「MobileLayouter」の便利なところは「タブ単位でユーザーエージェントが切り替わる」というところ。

この拡張機能の作者のサイトを確認すると現在利用することができるユーザーエージェントは1414機種。圧倒的。

Chromeextention mobilelayouter 2

拡張機能で簡単にユーザーエージェントの変更をすることができて、しかもタブ単位で偽装。さらに画面サイズも合わせて表示してくれるのでサッと確認したい時には超便利。

是非お試しください!

source:mbdb via Chrome ウェブストア – MobileLayouter

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング