こんな机が欲しい!MacやiPhoneユーザーに合うPCデスク「SlatePro」

slate-pro-1-1

@JUNP_Nです。Macの排熱のことや、iPhoneやiPadの置き場所、マグカップやペンを置く場所までお洒落にレイアウトされたPCデスク「SlatePro」のご紹介。


Mac、iPhone、iPadなど各端末を使いこなすPCデスク

以前にも紹介したことがある「Slate」にPCデスク版「SlatePro」が登場。

Slate pro 1

「Slate」が発表された時と同様に現在Kickstarterで出資者を募っています。

Slate pro 2

iPhoneやiPadを置く専用のスペース(凹み)があります。

Slate pro 3

ちゃんと机の裏側からケーブルを取り回すことができるようになっているので、置くだけではなくて充電も可能。

Slate pro 4

MacBook AirやMacBook Proを利用していると気になるのが熱問題。冬はそこまでではないですが、夏は気になります。

排熱効率が上がるように、PCを置く場所あ肉抜き(穴があいている)されています。そこから充電ケーブルを通すことも可能。

Slate pro 5

他にもマグカップを置く場所は凹んでいるし、ペン等の文具を置いておく場所も凹んでいます。

ブックスタンドまであって、PCで仕事をするならこれで十分と言えるデスク環境でしょう。

Slate pro 6

もっと詳しく知りたい方は以下のビデオを御覧ください。

source:Kickstarter

ソファの上で作業が捗る擬似デスクもいい感じ!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング