「050 plus」がMacアプリで登場!Macでの発着信が可能に!

「050 plus」がMacアプリで登場!Macでの発着信が可能に!

72

@JUNP_Nです。マツコ・デラックスのCMでもお馴染みな安く通話することができる「050 plus」のMac版アプリがリリースされています。

Macから「050 plus」を利用した発着信が可能に!

「050 plus」を利用すればiPhoneなどのスマートフォンだけでなく、Macからも電話をすることが出来るようになりました。

「インターネット接続環境」と「Mac」があれば通話ができる!着信もできる!

Macapp 050plus 1

Macに登録されている電話帳と「050 plus」アプリの連絡先は同期することが可能。iPhoneの連絡先とMacの連絡先が同期されていれば、MacでiPhoneに登録してある連絡先に電話をかけることは簡単です。

Macapp 050plus 2

「050 plus」は使っていないけれど、MacでiPhoneにかかってきた電話を受けたい。MacからiPhoneを経由して電話をしたい。という人は「Dialogue」というアプリを利用すれば実現可能です。

関連:iPhoneの電話機能をMacから操作することができるMacアプリ「Dialogue」

「050 plus」ユーザーの方はMac版アプリを要チェックです。

050 plus

050 plus

050 plus