オススメ!かっこいいMacBookのケースが欲しくて「Cote&Ciel」のケースを買いました!

@JUNP_Nです。最近はバックパックで行動することが多いので、縦にMacを収納することができるケースが欲しくて探していたら辿り着いた「Cote&Ciel」のMacBook Air/Pro 13インチ用のケース。細かい部分の作りこみが綺麗で即決しました!

角の部分の処理とか、ジッパーの部分もカッコよすぎ!

今回購入したのは「Cote&Ciel」のケース。MacBook Air/Pro 13インチに対応しています。「Cote&Ciel」は最近街中でよく見かける下記のバックパックのメーカーです。

バックパックはカッコいいとは全く思わなかったのですが、このケースはかなりカッコイイです。しかもPCケースとしては数少ない縦型のケース。

Macbook case cote ciel 2

よくあるパソコン用のケースは黒で無地でカッコいいと思えるものは少ないのですが「Cote&Ciel」はさすがに服飾メーカーがデザインするApple製品のアクセサリーブランド。細かい所がよくできています。

Macbook case cote ciel 3

まずこのジッパーが素敵。パソコン入れるケースには必要以上にオシャレ感があります。

Macbook case cote ciel 4

そして、このコーナー部分の処理。素敵。ジッパーよりこのコーナーの処理が素敵。

Macbook case cote ciel 5

ちゃんとPCケースとしての機能もしっかりとあります。衝撃が吸収されるように内部は柔らかい素材に。

Macbook case cote ciel 6

僕はMacBook Pro 13インチを利用しているのですが、ピッタリサイズ。おそらくMacBook AirではProより厚みが少し薄いので少し余裕ができるくらい。

Macbook case cote ciel 7

ヨコ型のMacBook Air/ProのケースであればAIRTEGO(エアテゴ)が人気ですし、僕も欲しいのですが今回紹介した「Cote&Ciel」はタテ型。

タテ型のMacBook Air/Proのケースを探していたという人は是非候補に考えてみてください!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング