Twitterが本日より新しいプロフィール画面を全ユーザーに強制的に適用!

Twitter

@JUNP_Nです。Twitterから以前よりアナウンスされていた新しいプロフィール画面。今までは新しいデザインへ適用するか選択することができていましたが、本日(5月29日)より全ユーザーに強制的に適用されました。


以前から予告されていた通り本日より新しいプロフィール画面が全ユーザーに適用

以前よりTwitterから5月28日で新しいプロフィール画面に変更すると発表されていた通り、本日よりTwitterの全ユーザーのプロフィール画面が新しいものに変更されています。

Twitter new profile

旧プロフィール画面から新しいプロフィールへの適用をしていなかったユーザーに対しても、強制的に新しいプロフィール画面に変更されています。そのため旧デザインで利用していたカバー画像、プロフィール画像のサイズも変更されています。

関連:Twitterが新しいデザインに!プロフィール&ヘッダー画像のサイズを要チェック

新しいプロフィール画面では旧プロフィールにはない「ベストツイート」「ツイートの固定」「プロフィールの表示方法の変更」という機能も追加されています。

新しいプロフィール画面のためのカバー画像を探すならTwitterが公式のギャラリーやTwitrCoversなどを利用すると便利ですよ。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング