マジ?Googleがエイプリルフールネタのクリア者に対してポケモンマスターの認定証を送付!

@JUNP_Nです。2014年4月1日のエイプリルフール用に作られた「ポケモンチャレンジ」ですが、クリアした人を対象にポケモンマスターの認定証がGoogleから送付されているそうです。

本当にポケモンマスター認定証が送られてくるの?日本でも?

Nexusae0 UAqPXUA thumb

気になる、記になる…によると、Android Policeが2014年4月1日のGoogleのエイプリルフールネタで行われた「ポケモンチャレンジ」の条件を満たし応募したユーザーに対して、ポケモンマスターの認定証がGoogleから送られているようだと伝えています。

関連:Googleマップの移動手段に「ドラゴン」が出現するということが発覚!

ポケモンは全部で151種類登場。全世界のGoogleマップのどこかに隠れているポケモンを全て捕まえるとポケモンマスターになれるということでした。

僕は150匹まで捕まえたものの、151匹目の「ミュウ」をどうしても見つけることができずに断念。日本の国内ユーザーでは報告はまだあがっていませんが、日本のユーザーにも届いているのでしょうか?

届いているという人は是非教えて下さい!

source:気になる、記になる… via Android PoliceReddit

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング