iWatchの価格は約4万円で販売を検討中

iwatch-concept

@JUNP_Nです。発表は9月9日になるが、発売は2015年初頭と言われているAppleの新しいウェアラブルデバイス「iWatch」の価格が400ドル(約40000円)前後で販売を検討しているとRe/codeが伝えています。

iWatchは40000円前後!低価格モデルも登場?

Toddham iwatch all

iPhone 6のスペシャルイベントが9月9日に行われることを予想し的中、その後もiWatchの発表が9月9日の同イベントで同時に行われることや、iWatchの発売が2015年に持ち越しになると伝えているRe/codeが、今度はiWatchの価格についての情報を伝えています。

関連:iWatchは9月9日に発表だが、発売は2015年に持ち越し

Re/codeによるとiWatchは400ドル(約40000円)前後で検討中で、まだ正式決定ではなく、低価格モデルなど複数のラインナップになるだろうと伝えています。

UP by Jawbone」や「NIKE+ FUELBAND」などのウェアラブルデバイスが約10000円前後、Android Wearに対応したスマートウォッチが約2〜3万円前後で販売されていることを考える後、妥当な金額設定と言えそうです。

source:Re/code

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング