「水中ニーソ」の第2弾!メカやうさ耳、タコの触手などを新要素を組み合わせた「水中ニーソプラス」

813BmxxhySL-1

@JUNP_Nです。「競泳水着とニーソックスを組み合わせるとなぜかかわいい」と話題になった「水中ニーソ」の第2弾写真集が10月20日に発売。今度は「水中でニーソックス」だけではなく、新たな要素として「メカ」「うさ耳」「タコの触手」「傘」「レインコート」「浮き輪」「水鉄砲」などを追加した、新しい作品になっています。


「メカ」などはわかるけど、水中なのに「傘」や「レインコート」を着ているという理解し難い設定

813BmxxhySL

水中ニーソプラス」の表紙を見てもらえればわかっていただけると思いますが、今回は水中でニーソックスなだけではなく、「水中+ニーソックス」という設定に新たな要素が追加された作品になっています。

関連:「競泳水着 + ニーソ + 水中」水中ニーソの写真展が入場無料で8月30日から開催

表紙の写真ではメカ(水中専用ニーソ)という要素が追加されている他、うさ耳、タコの触手などの定番要素。他にも水中という場所であるのに、傘やレインコート、水鉄砲などの要素が追加された作品まで様々。

水中専用ニーソのデザインにはガンダムビルドファイターズトライ」メカデザイナーのNAOKI氏が参加。モデルには水中での機動性に優れた山口愛実、しまりすちゃん等を採用しているとのこと。

水中ニーソプラス」は10月20日に発売予定。既にAmazonでは予約が開始されています。

「水中ニーソプラス」写真サンプル画像

以下はAmazonに掲載されている「水中ニーソプラス」のサンプル画像。これらの画像以外にも著者の古賀学氏のサイト「Sprite/スプライト 古賀学による「水の中の女の子」に恋するプロジェクト」では多数の水中の女の子写真が掲載されています。

614AIeaJ0KL

61OhQxow3hL

71WrhxW19OL

61zDnMCf YL

61qc5q2NzUL

612QAg+lCpL

61Q9ihER5HL

61Ezuicm+cL

61jHiovRs L

61k VG7ckAL

source:水中ニーソプラス | ポット出版

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング