「アナと雪の女王」の続編となる新作短編の公開が決定!実写映画「シンデレラ」と同時上映!

frozen_fever_logo.jpg

@JUNP_Nです。大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の新作短編「フローズン・フィーバー(原題)」が、実写版ディズニー映画「シンデレラ」と同時上映することが発表されました。


アナの誕生日を盛大に祝おうと奮闘するストーリー

Frozen fever logo

紅白歌合戦に「アナと雪の女王」の大ヒットの影響で神田沙也加とMay J.の出場が決まっていますが、アナと雪の女王の新作短編映画「Frozen Feaver(原題)」が、2015年4月15日に公開予定のディズニー実写映画「シンデレラ」と同時上映されることが発表されました。

新作短編となる「Frozen Feaver」でアナの誕生日をお祝いするためにエルサやクリストフが奮闘するストーリーとなっているそうで、監督を含め「アナと雪の女王」のオリジナル・キャストで作られるそうです。

2014年前半は「アナと雪の女王」だらけでした

2014年も残すところあとわずかですが、今年の前半は「アナと雪の女王」に関連した動画が多数公開され話題になっていました。

中でも人気があったのが「替え歌」と「方言」の動画。まだ見たことがない方は要チェック。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング