これもなかなか!アナと雪の女王の「生まれてはじめて」を広島弁で歌った動画

これもなかなか!アナと雪の女王の「生まれてはじめて」を広島弁で歌った動画

27

@JUNP_Nです。アナと雪の女王の「生まれてはじめて」を博多弁で歌った動画を先日紹介しましたが、広島弁で歌った動画もなかなかかわいくていい感じでした。

方言で歌ってみた「アナと雪の女王」の続々登場!広島弁もなかなか!

Youtube frozen hiroshima

先日紹介した「生まれてはじめて」を博多弁で歌った動画はなかなかいい感じで、可愛いから何度も聞いてしまいましたが、各地の方言で歌ったアナと雪の女王の歌が他にもたくさんYouTubeに公開されているようです。

関連:可愛い!アナと雪の女王「生まれてはじめて」を博多弁で歌った動画

今回は広島弁で歌ってみたという「生まれてはじめて」ですが、「広島がわやなんよ」「じゃけど」など広島弁ってたしかにこんな感じという動画になっています。

個人的な好みでは博多弁の方がかわいいかも。