青森八戸弁で歌ってみたアナと雪の女王の「生まれてはじめて」!「八戸が危機でらよ」

青森八戸弁で歌ってみたアナと雪の女王の「生まれてはじめて」!「八戸が危機でらよ」

23

@JUNP_Nです。次々と出てくるアナと雪の女王の方言で歌ってみた「生まれてはじめて」の動画。今度は青森八戸弁で歌ってみたという動画が公開されています。

「や、無理だじゃ!やり方がわがんない!」「できるっきゃ!絶対できるすけ!」

Youtube frozen aomori

最初に話題になったアナと雪の女王の「生まれてはじめて」を博多弁で歌った動画に影響された人たちが、広島弁大阪弁と後追いで動画を公開してきましたが、今度は青森八戸弁バージョン!

関連:やっぱり登場!アナと雪の女王の「生まれてはじめて」を大阪弁で歌った動画

やっぱり博多弁が一番可愛いと思うのですが、青森八戸弁バージョンはかなり独特な方言が出ていて面白い。

まだまだこれからも各地の方言版が登場しそう。沖縄版とか見てみたいですねー。