アナ雪の続編「エルサのサプライズ」予告編が公開

アナ雪の続編「エルサのサプライズ」予告編が公開

29

@JUNP_Nです。2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の続編、「エルサのサプライズ」の予告編動画がディズニー公式YouTubeチャンネルで公開されています。「エルサのサプライズ」はディズニー実写映画「シンデレラ」と同時上映される作品です。

「アナと雪の女王」の数カ月後を描いた続編、「エルサのサプライズ」の予告動画

Youtube elsa surprise

img via:『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』予告編 - YouTube

昨年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の数カ月後を描いた続編、「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の予告編がディズニーの公式YouTubeチャンネルで公開されています。

この作品はディズニーの実写映画「シンデレラ」と同時上映される、新作短編映画。2015年4月25日に全国公開される予定です。

本作品の映像が公開されるのは今回が初めて。エルサとクリストフがアナの誕生日をサプライズでお祝いしようと計画したところ、エルサの魔法が使えなくなってしまい...というストーリー、さらに可愛い新キャラクターも登場するそうです。

「アナと雪の女王」といえば音楽!続編でも「Let It Go」の作曲家が新曲が!

「アナと雪の女王」と言えば「Let It Go」を初めてとした音楽が話題になり、YouTubeでは多くの人が口パク動画や替え歌などを公開して盛り上がっていました。

続編となる「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」でも、「Let It Go」でアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻の作詞作曲した明るいアップテンポな新曲があるそうなので、また世界中で話題になりそうです。

もっと見たい方はこちら ▶ アナと雪の女王に関連する動画まとめ

source:『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』予告編 - YouTube