今日まで!渋谷パルコで「かめはめ波」を撃てるイベント「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」が開催中

今日まで!渋谷パルコで「かめはめ波」を撃てるイベント「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」が開催中

11

@JUNP_Nです。渋谷の街に「かめはめ波」の声が響き渡っている?ドラゴンボールに登場する「かめはめ波」を撃つことができるイベント「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」を渋谷PARCO(パルコ)で2月8日(日)まで開催しています。

PS4ソフト「ドラゴンボール ゼノバース」の発売記念イベント「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」

子供の頃に憧れた「かめはめ波」を撃つことができる夢の様なイベントが渋谷PARCO(パルコ)公園通り広場で開催されています。

Kamehameha parco 1

img via:撃とうぜ!かめはめ波!武道会|ドラゴンボールゼノバース×PS4™

「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」はプレイステーション4用ソフト「ドラゴンボール ゼノバース」の発売記念イベントで、特設ステージに設置された巨大インタラクティブスクリーンでかめはめ波を撃ったような体験ができるようになっています。

一人で「かめはめ波」を撃つモード、2人で「かめはめ波」を撃って対決するモードの2種類があり、大人から子供まで体験可能になっています。

参加すると「亀ステッカー」を貰えるほか、自分が「かめはめ波」を撃っている画像と動画を見れるそうです。

「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」は2月8日(日)20:00まで開催

「撃とうぜ!かめはめ波!武道会」は明日2月8日(日)20:00まで開催していますが、最終の受付は19:00まで。スタートは11時からとなっています。

かめはめ波を撃てる機会なんて、次にいつ来るかわからないので、興味のある人は行ってみては?

撃とうぜ!かめはめ波!武道会|ドラゴンボールゼノバース×PS4™