可愛すぎると話題の「ことりのむーすけーき」が全国発売開始!

可愛すぎると話題の「ことりのむーすけーき」が全国発売開始!

15

@JUNP_Nです。今年の1月にTwitterで「セブンイレブンのことりさんがかわいい!」と話題になっていた新商品「ことりのむーすけーき」が明日2月27日より全国発売が開始するそうです!ことりだけでなく「ぶたさんむーすけーき」も同時発売!

超待ってた!かわいすぎるケーキ「ことりのむーすけーき」がセブンイレブンに!

Kotori seveneleven 1

今年の1月に地域限定で先行販売されTwitterで「かわいい」と話題になっていたセブンイレブンの新商品「ことりのむーすけーき」が、とうとう2月27日より全国で販売を開始します!

価格は276円(税込み298円)でセブンイレブンのスイーツコーナーに登場。3種類のベリーとクリームチーズのムース、ムースの下にはクランチ状のホワイトチョコクッキーを敷いた、見た目だけではなく、普通に美味しそうなケーキ。

Twitter kotori no moosecake 1

先日Twitterで話題になった際には1日で21,000以上もリツイートされていました。

しかも、同時に「ぶたさんむーすけーき」という、ことりさんに負けない可愛さのケーキも発売されるそうです!

売り切れ必至!「ぶたさんむーすけーき」も同時発売!明日のセブンイレブンは要チェック!

Kotori seveneleven 2

「ことりのむーすけーき」と同時に「ぶたさんむーすけーき」もセブンイレブンで全国発売されます。

こちらは、いちごのムースとヨーグルト風味のチーズムース。ムースの下には、クランチ状のホワイトチョコクッキーが敷かれています。

売り切れ続出しそうですが、明日セブンイレブンに立ち寄った際には探してみては?

source:「ことりのむーすけーき」と「ぶたさんむーすけーき」