天下一品がベビースターラーメンとコラボした新商品が登場

天下一品がベビースターラーメンとコラボした新商品が登場

19

@JUNP_Nです。こってりスープが病み付きになるラーメン屋「天下一品」がベビースターラーメンとコラボ!天下一品の「こってり」「味がさね」をモチーフとしたベビースタードデカイラーメンが発売されます。

ベビースタードデカイラーメン「こってり味」「味がさね味」の2種類発売!

Tenkaippin babystar

ベビースタードデカイラーメン(天下一品こってり味)は過去にも2012年10月、2013年9月に発売されたことがある商品ですが、今回は天下一品の「味がさね」をモチーフにしたベビースターラーメン(天下一品味がさね味)が登場。

どちらの味も実際にお店で使われているスープを使ってラーメンスープの風味を再現しているそうで、天下一品ファンにはたまらないベビースターラーメンです。

「こってり」は4月20日発売、「味がさね」は6月1日発売

今回の天下一品コラボ商品も限定販売となっており、4月20日に「こってり味」が先行発売。6月1日には「味がさね味」が発売されます。

全国の天下一品、コンビニエンスストア、スーパーなどで販売され、価格は税込み132円となっています。

source:プレスリリース / 天下一品