人気マンガ「ちはやふる」の実写映画化が決定

@JUNP_Nです。競技かるたをテーマにした人気の少女マンガ「ちはやふる」が実写映画化することが決定したそうです。マンガ大賞などの数々の賞を受賞、TVアニメも2シーズン方法された人気作品の実写化です。

「ちはやふる」実写映画化が決定!キャストが気になる!

競技かるたを題材にした人気マンガ「ちはやふる」がとうとう実写映画化することが決定したそうです。

Chihayahuru

正式な発表は行われておらず、4月15日発売の「BE LOVE」で発表される重大発表が「ちはやふる」実写映画化になると予想されます。

Anime News Networkによると4月13日に発売予定のコミックス「ちはやふる(27)」の帯が写った写真が流出。帯には「実写映画化」と書かれていますが、公開時期等についての詳細については書かれていないようです。

「ちはやふる」は2009年には第2回マンガ大賞2009を受賞、2011年には第35回講談社漫画賞少女部門を受賞。TVアニメも人気で第1期、第2期と放送されています。

最近は少女漫画が熱い?2015年のマンガ大賞も少女漫画「かくかくしかじか」

先日発表されたマンガ大賞2015を受賞した作品も少女漫画「かくかくしかじか」でしたが、最近は面白い少女漫画が増えているのかも?

歴代のマンガ大賞受賞作品は以下の通り。

source:Anime News Network

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング