ビッグウェーブさんのLINEスタンプ!乗るしかない、このビッグウェーブに!

ビッグウェーブさんのLINEスタンプ!乗るしかない、このビッグウェーブに!

12

@JUNP_Nです。まさかあの「ビッグウェーブさん」までもがLINEスタンプになって登場するとは!テレビやネットで一度は見たことがあるビッグウェーブさんことBUTCHさんがLINEスタンプになりました!

明言「乗るしかない、このビッグウェーブに。」をLINEスタンプで!

Bigwave lne stamp 1

2008年iPhone発売の行列でテレビのインタビューに対して「世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに」という明言を残したビッグウェーブさんことBUTCHさんのLINEスタンプが登場しています。

今でも2chなどインターネットの色々なところで使われるビッグウェーブさんの明言をLINEスタンプで送ることができる日が来るなんて...!!

名言だけじゃない!表情豊かなビッグウェーブさんのLINEスタンプ

あの名言だけでなく、他にも喜怒哀楽を表現した表情豊かなビッグウェーブさんが含まれているLINEスタンプ。ちなみにビッグウェーブさんの特技は「火吹き」「逆立ち」だそうですが残念ながらスタンプには含まれていません。

Bigwave lne stamp 2

LINEクリエイターズスタンプで販売されており、価格は50コイン(または120円)となっています。

購入はこちらからも可能 ▶ ビッグウェーブさん - LINE クリエイターズスタンプ