全国のタカシ歓喜!タカシのためのスタンプが登場しTwitterで話題に!

全国のタカシ歓喜!タカシのためのスタンプが登場しTwitterで話題に!

23

@JUNP_Nです。これまでこのコンセプトのLINEスタンプがあったでしょうか?いやない!(反語)世界中のたかしが泣いて喜ぶ、「タカシに送る用スタンプ」が登場しTwitterで話題になっています!

たかしに送るLINEスタンプはこれ!友達にたかしがいる人は絶対買いだ!

Line stamp takashi 1

これは凄い捗るスタンプが登場しましたね!LINEクリエイターズスタンプに「タカシに送る用スタンプ」という、未だかつて見られない捗りそうなスタンプが登場しています。

このスタンプを制作したのは片陸遼助(@kuzushinsetsu)さん。元漫画家で「ハーレム漫画の主人公だが同性愛者なので毎日がつらい」が現在SQ.CROWN公式サイトで7月21日12:00まで限定公開されています。

肝心の「タカシに送る用スタンプ」ですが、全てのスタンプに「タカシ」という名前が入っています。「来い!タカシ!!!」「タカシ!ここは俺に任せて先に行け!」「タカシぃぃーーー!!!」など、めちゃくちゃ捗りそうです。

これが「タカシに送る用スタンプ」だ!

そんな気になる「タカシに送る用スタンプ」の一覧がこちら。友達にタカシがいる人は是非ともダウンロードしてタカシに送ってやりましょう!

Line stamp takashi

LINEスタンプはこちら ▶ タカシに送る用スタンプ