【半額】Macで人気NO.1のTwitterアプリ「Tweetbot」が過去最大の値引き!

【半額】Macで人気NO.1のTwitterアプリ「Tweetbot」が過去最大の値引き!

46

@JUNP_Nです。Macで一番人気のあるTwitterクライアント「Tweetbot for Mac」が過去最大の値引きとなる50%オフで販売されています。期間限定のようですが、開催期間は不明です。

「Tweetbot for Mac」を欲しかった人は急げ!今なら半額で購入できます!

Tweetbot for mac

MacでTwitterクライアントといったら外せない、一番人気の「Tweetbot for Mac」が期間限定で通常2,400円のところ1,200円で購入できるセールを開催しています。

Tweetbot for Twitter

Tweetbot for Twitter

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング , ユーティリティ
  • 販売元 :Tapbots

これまでにもセールとなったことはありますが、50%オフになったのは今回が初めて。セール期間については不明ですが、欲しかった人は忘れずに購入しておいたほうがいいですよ!

画像だけ表示できるのが便利!美女画像を見るのが捗ります!

Tweetbotの機能として「画像だけ表示」できるメディアタイムラインという機能があります。

そしてTwitterには「美女の画像ばかり投稿するbot」が存在しています。あとはわかりますね。男子は癒やされること間違いなしなのでTweetbotを使っている人は是非お試し下さい。