男子必見!Twitterの美女画像botとTweetbotの組み合わせが最高の癒し!

男子必見!Twitterの美女画像botとTweetbotの組み合わせが最高の癒し!

170

@JUNP_Nです。日々お疲れの男子の皆様、Twitterのタイムラインを少しの癒し環境に変えてみませんか?個人的にすごく癒されています。

Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) 2.8(¥250)

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
  • 販売元 : Tapbots - Tapbots

 

App

 

美女画像を投稿するbotとTweetbotの組み合わせが最強すぎて癒されすぎる

先日iPhoneのTwitterクライアント「Tweetbot」がアップデートされ、「メディアビュー」というタイムラインを画像や動画のリンクだけを表示できるモードが追加されました。

この素敵な機能をなんとか活かすことができないか…と考えた結果、美女画像を投稿するbotをフォローして美女を堪能するという方法を思いつきました。

Bojyobot tweetbot

こんな感じになります。最高です。

画像や動画の投稿だけを抽出して画像も開かれた状態でスラスラと見ることができます。

美女画像を堪能するためにフォローしてみた「美女画像bot」10選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアカウントをフォローするのが面倒だという人は僕のアカウント(@JUNP_N)にリストを作成したのでそちらをフォローしたらリストで癒されることができますよ。

Twitterの美女画像リストはこちら「@JUNP_N/美女画像

この発想を思いつかせてくれたのは、@RyoAnna氏の「ショートカット美女画像bot + 可愛いショートカットbot on Twitter - #RyoAnnaBlog」という記事。

SNSも使い方次第で色々ですね。他にもオススメの癒されるbotがあったら@JUNP_Nまで教えてくれると喜びます。よろしくお願いします。