美女画像botとTweetbotの組み合わせがMacでも楽しめる!Mac版もメディアタイムラインに対応!

美女画像botとTweetbotの組み合わせがMacでも楽しめる!Mac版もメディアタイムラインに対応!

69

@JUNP_Nです。既にiPhoneアプリでは画像や動画のみを表示するモードが搭載されているTweetbotですが、Mac版もアップデートされて対応しましたよ!

Tweetbot for Twitter 1.3(¥1,700)

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
  • 販売元 : Tapbots - Tapbots

App

Macでも美女画像で癒されれるタイムラインを実現可能!

有料アプリでしかも1700円とお高いですが、MacのTwitterクライアントの中では一番使いやすいと思っています。

そんなTweetbotが画像や動画のみを表示するメディアタイムラインに対応したアップデートがされました!これでiPhoneと同じように美女画像botとのコンボができますね!

TweetbotのメニューバーでViewと書かれているところから下記メニューを表示して変更、もしくはショートカット(Command + Option + M)でメディアタイムラインに!戻す時は(Command + Option + T)で戻ります。

Macapp update tweetbot for mac 1

こんな感じで美女画像だけが表示されるタイムラインの完成!やばいですね。癒しですね。ショートカット、眼鏡の女子はヤバイですね。

Macapp update tweetbot for mac 2

Mac版のTweetbotをお持ちの方はお試しください!

癒される美女画像botとTweetbotの組み合わせについてはこちら

Tweetbot for Twitter 1.3(¥1,700)

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
  • 販売元 : Tapbots - Tapbots

App