復活!「ハーゲンダッツ 華もち」が12月8日より全国で販売再開

復活!「ハーゲンダッツ 華もち」が12月8日より全国で販売再開

21

@JUNP_Nです。2015年2月24日に発売された「ハーゲンダッツ 華もち」シリーズ。あまりの売れ行きで、発売直後に一時販売休止となっていましたが、全国で販売再開することが発表されました。

「ハーゲンダッツ 華もち」発売休止から10ヶ月、12月8日(火)より全国で販売再開!

Haagendazs mochi 3Haagendazs mochi 1

前回食べれなかった人、お待たせしました!「ハーゲンダッツ 華もち」シリーズの「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」が12月8日から期間限定で、全国で販売再開となりました。

2月24日に発売されたものの、売れすぎて2月26日には販売休止を発表していた人気のアイス。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで購入できるようになります。

「ハーゲンダッツ 華もち」シリーズの商品説明

大人気の「ハーゲンダッツ 華もち」ですが、いったいどんなアイスなのかというと、公式では以下のように説明しています。

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちは、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと、もちがぜいたくなハーモニーを織り成すシリーズです。

『きなこ黒みつ』

ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。

『みたらし胡桃』

クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、香ばしく深みのある味わいのみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。

12月8日はコンビニへダッシュですね。

source:Häagen-Dazs