2年半ぶり「よつばと!」13巻発売記念!厳選した200ページを試し読みできる特設サイトが公開

2年半ぶり「よつばと!」13巻発売記念!厳選した200ページを試し読みできる特設サイトが公開

25

@JUNP_Nです。2年9ヵ月ぶりとなる大人気漫画「よつばと!」の最新刊(13巻)が11月27日(金)に発売されます。第13巻の発売を記念して「よつばと!」の既刊から200ページ以上を試し読みできる特設サイトが公開されています。

世界的にも大人気「よつばと!」第13巻発売記念「特設サイト」でよりすぐりの200ページを試し読み

2年9ヵ月も最新刊が出なかった「よつばと!」ですが、2015年11月27日に第13巻が発売されることが発表されました。ファン大喜び。

Yotsubato 13 1

「よつばと!」は第10回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞など多くの賞を受賞し、海外でも翻訳され世界的にも人気の高い人気マンガ。老若男女、誰でも楽しむことができること間違いなし。

既に予約を開始しているAmazonでは「コミックの売れ筋ランキング」で第1位になっています。

Yotsubato 13 3

今回、最新刊となる第13巻の発売を記念して、『よつばと!』特設サイトが公開されました。

Yotsubato 13 2 特設サイトでは第1巻〜第12巻の中からよりすぐった200ページ以上を試し読みすることができるようになっています。 Yotsubato 13 5 Yotsubato 13 6

今まで「よつばと!」を読んだことがなかったという人はこの機会に是非「よつばと!」を読んでみてください!面白いし、ハッピーな気持ちになれるマンガですよ!

『よつばと!』特設サイト

「よつばと!」13巻の注目のポイントは「よつばのばーちゃん」が初登場

気になる第13巻ですが、初登場となる「よつばのばーちゃん」が登場するそうです。楽しみすぎる。

編集部よりコメント

お待たせしました。2年半ぶりとなる『よつばと!』第13巻がいよいよ発売となります。 この巻の注目ポイントは、初登場となるよつばのばーちゃん。大好きなばーちゃんと過ごす よつばの毎日を、どうぞお楽しみください!(月刊コミック電撃大王編集部)

『よつばと!』特設サイト