新型のKindleは防水?今週発表予定のハイエンドモデルの名称は「Kindle Oasis」か

シェア数 アイコン 124

新型のKindleは防水?今週発表予定のハイエンドモデルの名称は「Kindle Oasis」か

@JUNP_Nです。Amazonが今週にも新型のKindle、しかもハイエンドモデルを発表するとAmazonのCEO、ジェフ・ベゾス氏がTwitterで発言していましたが、新型の名称は「Kindle Oasis」になり、防水性能を備えているようです。

日本のKindleストアに、未発表のKindle端末の名称が一時的に表示されていた

Person woman hand relaxing

先週、Amazonのジェフ・ベゾスCEOが、今週にもKin今週にも新モデルを発表するとTwitterで発言していましたが、Amazon.co.jpのKindleストアに未発表である新モデル端末の名前が掲載されていたようです。

掲載されていた未発表のKindleの名称は「Kindle Oasis」、現在は表示されなくなっていますが、かなり信憑性が高い情報です。

「Kindle Oasis」はお風呂で読書が捗る「防水性能」を搭載するかも?

The Digital Readerによると、「Kindle Oasis」は防水性能を備えていると予測しています。防水になったらお風呂で読書が捗ること間違いなしです。

ジェフ・ベゾスCEOはTwitterで「全てが新しいハイエンドモデル」と発言していることから、読書だけでなくお風呂用の最強デバイスが登場する可能性が……!!

Kindle Oasisは今週中に発表される予定です。

SOURCE:携帯総合研究所 via The Digital Reader