「銀魂」実写映画化が確定!主演は小栗旬、劇場公開は2017年

シェア数 アイコン 54

「銀魂」実写映画化が確定!主演は小栗旬、劇場公開は2017年

@JUNP_Nです。先日、情報が伝えられていた「銀魂」の実写映画化ですが、週刊少年ジャンプをフラゲしたユーザーの投稿によって確定情報であると話題になっています。主演は情報通り小栗旬、劇場公開は2017年になるそうです。

実写化できないと思っていた「銀魂」が本当に実写化!2017年公開!

gintama

IMAGE:実写映画化! 2017年公開 映画『銀魂』公式サイト

(追記)公式サイトが公開されました。リロードするとトップ画像が切り替わるようです。

gintama-1

IMAGE:実写映画化! 2017年公開 映画『銀魂』公式サイト

実写化の噂が出た時点では「実写化できるものならやってみろ」というファンも多かった、週刊少年ジャンプで連載中の人気マンガ「銀魂」。実写映画化の情報は確定のようです。

6月30日、来週月曜日に発売の週刊少年ジャンプを既に購入できたユーザーがTwitterに投稿。「銀魂」の実写映画化が確定だと判明しました。

巻頭の特集ページでは作者の空知先生から、「メンバーが豪華だろうが基本泥船。全員銀魂と一緒に死んでもらうことになりますが…」といった、思いの内が掲載されているようです。

他のキャストや追加情報などの続報は8月発売の「週刊少年ジャンプ」で発表

今回明らかになったのは「勇者ヨシヒコ」でお馴染みの福田雄一監督、そして坂田銀時を演じる主演の小栗旬の2人のみ。

その他の配役やストーリーなどの情報はまだ明かされていませんが、8月発売の週刊少年ジャンプで続報があるようです。