1時間でお届け!Amazon「Prime Now」が東京23区全域で利用可能に

prime-now.jpg

@JUNP_Nです。Amazonがプライム会員向けに提供している、注文から1時間で商品が届く「Prime Now」の対象エリアを拡大。東京23区全域で利用することができるようになったと発表しています。

11月15日より「Prime Now」の対象エリアに中野区、豊島区、北区、板橋区、練馬区を追加!

Prime now

Amazonが、注文した商品を注文後1時間で届けてくれる、プライム会員向けサービス「Prime Now」の対象エリアを拡大したことを15日、発表しました。

中野区豊島区北区板橋区練馬区を追加。これで東京23区全てで「Prime Now」の利用が可能となりました。

現時点で「Prime Now」を利用することができるのは、以下のとおり。

Primenow aria CB525915281

注文には専用のスマートフォンアプリが必要となっています。

11月15日限定で「1時間配送 実質無料キャンペーン」を実施中

また、Amazonでは「Prime Now」の1周年を記念して、11月15日22時59までの限定で「1時間配送 実質無料キャンペーン」を実施しています。

同キャンペーンは配達時間を「1時間以内」で注文したユーザーに、次回以降に配送料890円分が無料になるクーポンを発行するものです。

正直、買物に出かけなくても日用品が家からパッと注文できて、しかも1時間以内に届くのは便利。まだ使ったことがないという人はこの機会に是非。

Amazon Prime Now(プライム ナウ) – 好きな時間が選べる。1時間で届く

SOURCE:Amazon
関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング