LINEモバイル、Amazonでエントリーパッケージを販売開始 ―― 登録手数料3000円が無料に

@JUNP_Nです。LINEが提供するMVNO(いわゆる格安SIM)「LINE MOBILE」が、Amazonで「エントリーパック」の11月22日より販売開始。データ通信専用のSIM、音声通話が付いたSIMの2種類を販売します。

LINEモバイル、Amazonからの購入で登録手数料が無料に

71VKuR9xX1L SL1450

IMAGE:Amazon

LINEが提供する格安SIM「LINE MOBILE」が11月22日より、Amazonで購入することができるようになったそうです。これまで、LINE MOBILEの購入は公式サイトからのみ行われていましたが、販路が拡大された形に。

販売されるのは「SIM本体ではなく、エントリーコードが記載されたパッケージ」で、申込は公式サイトから行う必要があるものの“登録事務手数料3,000円(税抜)”が無料になるとのこと。

「データSIM(SMS付き)」「音声通話SIM」の2種類が用意され、購入時にどちらかを選択。公式サイトでの申込時に、利用プランやSIMカードの種類、同時購入できるスマートフォンの有無など選ぶことができます。

格安SIMの通信速度ランキングでは「LINEモバイル」は優秀な結果

日経トレンディネットが11月4日に公開した「格安SIMの実測速度ランキング」によると、下り平均速度・YouTube平均速度ともにLINEモバイルが最も優秀だったそうです。

他にもASCIIが公開した記事でも、LINEモバイルは通信速度は優秀だったと紹介されています。

LINEモバイルについて、実際に1ヵ月使ってみた感想は以下からどうぞ。

LINEモバイル

SOURCE:gori.me
関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング