【え!?】一平ちゃんから「ショートケーキ味」が爆誕、12月5日より全国で販売

ippei-cake.jpg

@JUNP_Nです。明星が販売しているカップ焼きそばシリーズ「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば」から「ショートケーキ味」が販売されると発表。発売は12月5日(月)から全国で販売。

「一平ちゃん」から”ショートケーキ味”が登場、これは果たして”焼きそば”として販売する商品なのか!?

Ippei cake

またきわどい商品が誕生してしまいました。明星食品が販売するカップ焼きそば「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば」から、まさかの「ショートケーキ味」が誕生です。

明星食品の発表によると、ソースと特製マヨには「バニラ風味」、かやくにはいちごやカラフルな砂糖、ヨーグルト風味キューブなどがトッピングされ、焼きそばなのにショートケーキ味という一品だそう。

クリスマスをはじめとしたパーティーシーズンに向けて発売する季節商品です。ソースにも特製マヨにもバニラの風味を付け、甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感が楽しいヨーグルト風味キューブ “コロコロぐると” をトッピングして、焼そばをショートケーキ味に仕上げました。甘い香りが食欲をそそり、甘ずっぱい味わいが楽しめる、スイーツ感覚の斬新な焼そばです。

一平ちゃんは以前にも「チョコソース」を販売しており、ネットでは「チョコレートの二の舞いになるのでは」というような意見がみられています。

価格は180円(税別)、12月5日より全国で販売

この、なんとも言えない「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味」ですが、価格は180円(税別)。

2016年12月5日(月)より全国で発売されます。このキワモノに挑戦したいというひとは、クリスマス前に是非どうぞ!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング