美女と「彼女とデートなう」を楽しむサービスが爆誕

シェア数 アイコン 159

美女と「彼女とデートなう」を楽しむサービスが爆誕

先日からTwitterで盛り上がりを見せている「彼女とデートなう」という投稿。芸能人を始め、多くの人が投稿していますが、この盛り上がりを新しいサービスが誕生したようです。

美女と「デートなう」を簡単にできるサービスが誕生

SNSで盛り上がりを見せている「彼女とデートなう」という投稿。先日も橋本環奈さんが投稿した写真が大きな話題になっていました。

この盛り上がりにあわせkenjiskywalkerさん(@kenjiskywalker)が「彼女とデートなう。」というサービスを公開。ワンクリックで美女との「デートなう」を投稿できるというものになっています。

ワンクリック!誰と「デートなう」になるかはお楽しみ

彼女とデートなう。」はスマホからでも利用可能。「デートなう」と書かれたボタンをクリックするとTwitterの投稿画面が開きツイートするだけです。

どの美女が登場するのかは投稿するまでわからないという、まるで「ガチャ」のようなサービス。

様々なバリエーションが用意されているということなので、ぜひお試しください。

彼女とデートなう。