これがiPhone5だ!次期iPhoneの噂を忠実に再現した3Dレンダリング画像のクオリティがやばい。

これがiPhone5だ!次期iPhoneの噂を忠実に再現した3Dレンダリング画像のクオリティがやばい。

28

@JUNP_Nです。次期iPhoneの噂が飛びまくっているわけで、ドキドキワクワクが止まらないApple信者です。もうAppleの情報操作に踊らされていますが、今回紹介する画像はやばいですよ!

きっとこんなiPhoneが来月には発表されるはず?!

iPhoneはホワイト派の僕。今までのApple製品は全て白かシルバーで揃えています。

iPhone5-1

デザイン微妙かなと思っていたけれど、なかなか良いじゃないですか。

iPhone5-2

画面が縦長になったけれど違和感はあまりないですね。

iPhone5-3

欲しい!

iPhone5-4

厚さも少し薄くなるみたいです。

iPhone5-5

iPhone4Sですよって言われても、画面をよく見ないとわからないですね。あれ?アイコンが5行じゃない?みたいな。

iPhone5-6

背面が金属になったことで、排熱効率は上がっていそうです。

iPhone5-7

ホワイト派の僕ですが、ブラックもかっこいい!

iPhone5-8

大人のアイテムっぽい雰囲気が出てますね。

iPhone5-9

ブラックもなかなかいいじゃないですか…。

iPhone5-10

ブラックは背面の金属もブラック書こうされるんでしょうか。

iPhone5-11

ボタン関係はあまり変わらないみたいです。

iPhone5-12

本体の縁は削ってあるみたいで、4Sと比べると引っ掛かりはなさそうです。

iPhone5-13

画面大きく、厚さは薄く!

iPhone5-14

頼れる背中って感じ。

iPhone5-15

ドック周りはこんな感じに?イヤホンは下に付くようになるんでしょうか?

iPhone5-16

あくまで現在の段階の噂を3Dでレンダリングしたものなので、これが発売されると確定したわけではありません。

来月の発表が楽しみです。

via:iPhone 5 Render Based on Leaked Parts