超魅力的なiPhone6のコンセプトデザイン!4.3インチディスプレイ、指紋認証など!

超魅力的なiPhone6のコンセプトデザイン!4.3インチディスプレイ、指紋認証など!

33

@JUNP_Nです。超魅力的なiPhone6のコンセプトデザインがiDownloadBlogで紹介されていました。iPhone5Sのその次!来年の秋頃にはこんなiPhoneが出てたら嬉しいですね。

4.3インチディスプレイ、指紋認証、18メガピクセルカメラなど魅力的過ぎる

今秋に発表されるであろう iPhone5S の発表すらまだなのに、早くもiPhone6のコンセプトデザインが!

Iphone6 conceptdesign 1

img via : iDownloadBlog

iPhoneの本体の端から端まで広がったディスプレイが印象的。本体サイズを変えず(?)、出来る限り大きなディスプレイをという選択をするとこうなるのでしょうか。

Iphone6 conceptdesign 2

img via : iDownloadBlog

背面のカメラは16メガピクセルと現在のiPhone5の倍のスペックに!

またホームボタンも物理ボタンではなくなっています!これならホームボタンが効かないなんて不具合もなくなりそうです。

Iphone6 conceptdesign 3

img via : iDownloadBlog

また、指紋認証システムを搭載。A7チップが搭載されるんじゃ?

Iphone6 conceptdesign 4

img via : iDownloadBlog

iPhoneに関する噂ってどうしてこんなにワクワクするんでしょうかね。iPhone5Sもとても楽しみですね!

参考:Impressive iPhone concept shows iOS 7 running on a 4.3-inch edge-to-edge display