iPhone 6は3サイズ?新しいコンセプト動画が登場!

iPhone 6は3サイズ?新しいコンセプト動画が登場!

27

@JUNP_Nです。気になる、記になる…にConceptsiPhoneが公開した新しいiPhone 6のコンセプト動画が紹介されていました。

iPhone 6は5.5、4.7、4インチの3サイズ?

気になる、記になる…によると今回紹介するコンセプト動画はiPhone 6の噂にもとに作られたものだそうです。

カーブしたディスプレイや光るボリュームボタン、Touch IDを搭載。

Iphone6 concept 1

ディスプレイサイズは5.5インチ!これはかなり大きいですね。

Iphone6 concept 2

ラインナップとしては5.5インチの他に、4.7インチ、4インチの3サイズ展開に?

Iphone6 concept 3

個人的に4.7インチまでは大きさとしてはアリかなと思っていますが、5.5インチはかなり大きいですね。あくまでコンセプトなので、これらが発売されるわけではないのですが、仮に次期iPhone(iPhone 6)が発表された際に3サイズ発表されたらどうしよう...。

今までと変わらない4インチ?それとも少し大きな4.7インチ?電話と呼ぶにはかなり大きな5.5インチ?

source:気になる、記になる…