4.7インチディスプレイ搭載のiPhone 6c コンセプト動画!これが本当に出たら人気が出そう!

4.7インチディスプレイ搭載のiPhone 6c コンセプト動画!これが本当に出たら人気が出そう!

30

@JUNP_Nです。iPhone 6のコンセプトモデルも動画や画像は多く出回っていましたが、今回はiPhone 5cの後継となるiPhone 6cのコンセプト動画が公開されていました。

4.7インチディスプレイ搭載でTouchIDも!薄くなってイイ感じ!

iPhone 5cは思いの外多くの人が持っているようで、カラフルな筐体とポップな感じが評価が高いようですが、iPhone 6cのコンセプト動画も同様にポップでカラフル!

Iphone 6c concept 0

ほとんどの基本性能が現在のiPhone 5sに追いついたという感じのスペックだというコンセプト動画。

Iphone 6c concept 1

現行のiPhone 5cはすこし本体が大きくて厚い印象ですが、iPhone 6cは違います。この薄さ!すごいですね!

Iphone 6c concept 3

そしてディスプレイサイズは4.7インチに!薄くて大きくなって、さらにはTouch ID(指紋認証)まで搭載している!

Iphone 6c concept 4

あくまでコンセプトモデルなので、そもそもiPhone 6cが発表されるかどうかもわかりませんが、これだけのスペックであれば人気が出そうですね。

Iphone 6c concept 5

ちなみに、このコンセプトモデルではカメラは8Mピクセル、フロントパネルはブラックもしくはホワイトの2種類だそうです。

Iphone 6c concept 6

こんな魅力的なiPhone 6cが発表されるとしたら、iPhone 6はいったいどんなiPhoneが...。

次期iPhoneの発売は7月になるかも?なんて噂もありますし、今後も情報が入り次第お伝えします!

source:gori.me via ConceptsiPhone - YouTube