iPhone 6の7月発売説が濃厚に?A8プロセッサをTSMCが製造開始

iPhone 6の7月発売説が濃厚に?A8プロセッサをTSMCが製造開始

23

@JUNP_Nです。Mac Rumorsによると台湾の半導体メーカーTSMCがA8プロセッサの製造を開始しており、iPhone 6の販売が例年より早くなる可能性があると伝えています。

本当なら真実味が出てきたiPhone 6の7月発売説

先日も伝えたとおり、iPhone 6の販売開始が例年よりも早い7月になるのではという噂があります。

参考:iPhone 6の発売日は7月になるかも?商品発表スケジュールが変更か?

その噂の内容は「iWatch」が今秋に発表される影響から、iPhoneは前倒しになるのではという内容。

Iphone6 NWE martinhajek A 640x480

今回のニュースが本当であれば、iPhone 6が7月に販売されるという噂も真実味が帯びてきます。仮にiPhone 6以外にもiPhone 5cのような廉価版モデルやディスプレイサイズの違うiPhoneなどが販売されるかもしれないという可能性も考えると、7月にも9月にもiPhoneが発表される可能性もあるかもしれませんよ。

source:Mac Rumors