iPhone 6も出る?WWDC会場で撮影されたiPhone 6の発表用スライドのチェックをしている動画が流出?

iPhone 6も出る?WWDC会場で撮影されたiPhone 6の発表用スライドのチェックをしている動画が流出?

21

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によるとNowhereelse.frがWWDC2014の会場でiPhone 6のスライドをテストしている様子を撮影した動画が公開されています。

iPhone 6はWWDC2014で発表されるの?

Nowhereelse.frにて紹介されているYouTube動画はSteve Hemmerstofferという人物が公開したもの。現時点でこの動画が本物かどうかは全くわかりません。

関連:iPhone 6の発売日は9月19日?!ドイツの携帯キャリアから情報流出

先日のドイツの携帯電話キャリアからの情報流出ではiPhone 6の発売日は9月19日になるということでしたが、WWDC2014で発表されるということであれば9月より前に発売される可能性もありえるのでしょうか?

Iphone6 rumour

動画を見る限りでは、iPhone 6と思われるものがスクリーンに映し出されています。重ねてになりますが、動画の真偽はわかりませんので、要注意。

source:気になる、記になる… via Nowhereelse.fr