AppleStore表参道店がオープン!6月13日(金)午前10時よりグランドオープン!

AppleStore表参道店がオープン!6月13日(金)午前10時よりグランドオープン!

8

@JUNP_Nです。Appleが国内8店舗目となる「Apple Store 表参道」をオープンします。表参道駅からすぐの立地になので、これは嬉しいですね!

駅近だし!ケヤキ並木沿いだし!立地は国内Apple Storeの中でも最高かも!

そろそろ完成するかと噂されていた「Apple Store 表参道」が6月13日(金)10:00にグランドオープンすることが発表されました。

Omotesando hero

Apple Store 表参道の店舗がどのようなものになるのか、詳細はオープンするまでわかりませんが、何と言っても立地が良いのが特徴的。

国内にある他7店舗のApple Storeと比べるとケヤキ並木や街の雰囲気など、かなりお洒落なApple Storeになりそうです。「ケヤキの樹の下で、ちょっと特別なことが始まります」というコピーがワクワクしますね。

気になる場所は「東京都渋谷区神宮前4-2-13」と表参道駅からすぐ!

オープンしたら早速足を運んでみてください!

参考:Apple Store - Omotesando