Apple公式みたい!iPhone 6の商品紹介ページのように作りこまれた画像が公開

Apple公式みたい!iPhone 6の商品紹介ページのように作りこまれた画像が公開

17

@JUNP_Nです。先日に公開された完成度の高いiPhone 6のレンダリング画像をベースに作られた、Appleの商品紹介ページのようなイメージ画像が公開されています。

iPhone 6に関連する情報が総まとめに!Apple商品紹介ページみたい!

まるでAppleの商品紹介ページのように作りこまれたiPhone 6の画像が公開されています。先日に公開された完成度がとても高いiPhone 6のレンダリング画像をベースに作られているようなので、iPhone 6の画像はとても完成度が高いです。

関連:iPhone 6の完成形!各カラーのレンダリング画像が公開

今までに出てきたiPhone 6の情報や噂などを総合的にまとめている画像になっているので、iPhone 6の商品紹介ページというよりもiPhone 6の噂やリーク情報総まとめという感じになっています。

Iphone6 rumour 1

やはりカラーバリエーションはiPhone 5sと同様にシルバー、ゴールド、スペースグレーの3カラーになるのでしょうか?iPhone 6はiPhone 5sなどと比べ、本体は薄く軽くなりディスプレイは大きくなる要諦です。

CPUなどもパワーアップが予想されています。

Iphone6 rumour 2

iOS 8が搭載される予定でカメラ機能ではタイムラプス動画の撮影やカメラは露出とピントを別々に設定するということができるようになるそうです。

Iphone6 rumour 3

Touch IDはサードパーティー製アプリにも対応するようになるということなので、今後の使い勝手はかなり向上することが予想されています。

Iphone6 rumour 4

本当にApple公式の商品紹介ページのようですが、あくまでイメージ画像です。そのまま信じないように注意してくださいね!

source:Apple iPhone 6 on Behance