iPhone 6の実機と思われる写真が流出?

iPhone 6の実機と思われる写真が流出?

20

@JUNP_Nです。先日、iPhone 6のクローンが中国で登場していましたが、今度はiPhone 6の実機と思われる写真が流出したそうです。本物かどうかは不明。

Foxconn工場内からiPhone 6と思われる写真が流出

Apple iPhone 6 Worlds First Photo KitGuru Side View

iPhone 5の実機画像を早い段階で入手した実績のあるKitGuruが、iPhone 5の時と同様の情報筋から得たとされるiPhone 5sの実機画像を公開しています。

関連:iPhone 6のクローンが中国で登場!でも中身はAndroidですって!

昨日もiPhone 6のクローンが中国で登場していましたが、今回のiPhone 6の実機写真はFoxconnの工場内から流出したものとされています。

関連:iPhone 6の完成形!各カラーのレンダリング画像が公開

現時点でこの写真が本物かどうか判断することはできませんが、写真を見る限りでは今までに流出された情報やモックアップと同様のデザインになっているようです。

source:気になる、記になる… via KitGuru