ビッグウェーブさんがApple Storeに並びはじめた!日本でもiPhone 6を求める行列がスタート

ビッグウェーブさんがApple Storeに並びはじめた!日本でもiPhone 6を求める行列がスタート

29

@JUNP_Nです。先日ニューヨークで9月9日に発表される「iPhone 6」を求める行列がスタートし話題になりましたが、日本のApple StoreでもiPhone 6を求める行列がスタートしたようです。

日本でも行列スタート!銀座のApple Storeにビッグウェーブさん!

Iphone6 rumour

img via:宇部虎 on Twitter

あの有名なビッグウェーブさん(@SUPERSTAR_BUTCH)が銀座のApple Storeに並びはじめたことをツイートしています。ビッグウェーブさんの前には既に3人並んでいるようで、4番目に並んでいるそうです。

福岡天神のApple Storeには珠歴駆歩恋さん(@pocoshrek)が並び始めているようです。

ニューヨークでは既に2日前(9/4)から行列ができ始めていましたが、日本でもここまで早く行列ができるとは...。

関連:ちょっと早すぎ!ニューヨークでiPhone 6を求める行列がスタート!

iPhone 6は9月9日に発表され、9月19日に発売が開始されると予想されています。あと2週間も行列するなんて、がんばっていただきたい。

source:気になる、記になる…