毎度おなじみ、iPhone 6の紹介動画の大阪弁バージョンが公開

毎度おなじみ、iPhone 6の紹介動画の大阪弁バージョンが公開

32

@JUNP_Nです。Appleのイベント後のお楽しみとなっている、新製品の紹介動画を大阪弁で紹介する動画。早くもiPhone 6の大阪弁で紹介バージョンが公開されていますよ!やっぱり日本語いいですね!

これを見るまでがAppleのスペシャルイベントです!

iPhone6 大阪弁バージョン   YouTube

毎回楽しみにしているAppleの新製品紹介ビデオを大阪弁で説明しなおしてくれるシリーズに早くも「iPhone6 大阪弁バージョン」が登場しています。

関連:イベントを見れなかった人は要チェック!「iPhone 6/6 Plus」「Apple Watch」のTVCMや紹介動画が公開!

Appleの公式動画もいいですが、大阪弁のこの動画を見ないとスペシャルイベントが終わった気がしませんね。凄いのはしっかりとAppleの伝えたいことを大阪弁に変換してくれているところ。

個人的にはApple公式動画よりも購買意欲が出ます。英語の紹介ビデオだと内容がわからないという人にもオススメですよ!