iPhone 6、iPhone 6 Plusの事前予約分の発送が開始

iPhone 6、iPhone 6 Plusの事前予約分の発送が開始

17

@JUNP_Nです。9月19日に発売開始となるiPhone 6・iPhone 6 Plusですが、Mac RumorsによるとVerizonで予約した一部のユーザーに対して出荷が開始されているようです。今年もフライングゲットする人が現れるか?

iPhone 6・iPhone 6 Plusの出荷が開始?フライングゲットがあるかも?

Iphone6 release date

予約では既に9月19日に受取が可能な初回出荷分がなくなっている「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」ですが、アメリカではVerizonで予約した一部のユーザーに出荷が開始されているようです。

関連:iPhone 6、iPhone 6 Plusは過去最高の予約数!残された発売日に手に入れるには方法は1つ?

例年、どこかで発売日よりも数日早く手に入れてしまうユーザーがいるのですが、今年もフライングで手に入れる人が現れるかもしれません。

Iphone 6 shipments

img via:Mac Rumors

僕は今回初めてApple Storeからの配送を選択したのですが、日本でもフライングゲットが...というのはなさそうですね。

source:Mac Rumors