正式発表!Apple Watchは4月に発売!

正式発表!Apple Watchは4月に発売!

28

@JUNP_Nです。とうとう公式なコメントがAppleから出ました!Appleのティム・クックCEOが、2015年度第1四半期決算発表後の電話会見で「Apple Watchは4月に販売を予定している」と発言したそうです!

ティム・クック「毎日使っていて、Apple Watchなしではいられない」

Applewatch rumour

Apple Watchの発売は3月になるのではないかと見られていましたが、AppleのCEOであるティム・クック氏が2015年度第1四半期決算発表後の電話会見でApple Watchは4月から販売を予定していることを明らかにしました。

またティム・クック氏は「I’m using it every day and I love it and I can’t live without it,」(私は毎日使っていて、Apple Watchなしでは生きられない)とコメントしており、Apple Watchの魅力を語っています。

Apple Watchの日本での発売時期は不明

現時点では「Apple Watchの発売は4月」ということだけがはっきりしていますが、販売国については不明です。

各国のApple Watch公式ページの表記の違いから、日本はApple Watchは第2次発売国になるという指摘もありました。

source:Cult of Mac