Apple Watchの予約は4月10日16時1分より開始

Apple Watchの予約は4月10日16時1分より開始

5

@JUNP_Nです。Apple Watchの予約が4月10日から行われるというのは既に伝わっていましたが、肝心の「予約開始時間」については知らされていませんでしたがApple Online Storeで正式に告知が行われています。

4月10日16時1分から予約開始!予約できるのはWeb、アプリ、実店舗?

Apple watch rumor

Apple Watchの予約開始時間がApple Online Storeで発表されました。予約開始は日本時間で4月10日午後4時1分からだそうです。

Apple Storeや伊勢丹新宿店での予約だけでなく、オンラインストアでの予約も行うことができるようです。過去にあったオンラインストアでの予約を考えると、Apple Online StoreApple Store アプリで可能になるようです。

Apple Watchの試着は朝から可能!Apple Storeか伊勢丹新宿店へ!

Apple Watchの予約開始時間は全世界共通。アメリカの午前0時1分に合わせていますが、Apple Watchの試着については4月10日の営業開始後に可能になるようです。

予約する前に実際にApple Watchを試してみたいという人は、お近くのApple Storeか伊勢丹新宿店まで行ってみては?