Apple Watch 発売日、Apple Storeでの店頭販売はなし

Apple Watch 発売日、Apple Storeでの店頭販売はなし

11

@JUNP_Nです。Apple StoreではApple Watchを当日に予約なしで購入することはできないことが判明!予約なしで当日に購入したいという人は、Apple Store以外で購入する必要がありそうです。

Apple Storeはオンライン予約のみ!前から情報があったとおり店頭販売はしません!

Apple watch

どうやらApple Watchは事前にあった情報通りで、発売当初の店頭販売は行わないそうです。ゴゴ通信がApple Storeで販売について確認をしてきたそうです。

本日アップルストア銀座店に赴き販売や予約について訪ねたところ、4月24日発売日はアップルストア銀座店及びほかの店舗では一切店頭販売が無いとのことだ。予約も店頭では受け付けておらず、オンラインのみの受け付けとなっている。オンラインで予約しても確実に入手できるとは限らないとのことだ。

Appleは今回のApple Watchでは配送予定日をわざと長めにとるなど、購入希望のユーザーに対して確証のない約束をして、期待を裏切らないように対応していることからも、発売日の4月24日にApple Storeに行っても購入できないというのは、ほぼ間違いない情報です。

予約なしで発売日当日に購入したいという人はApple Store以外へ!

発売日に店頭販売が行われないということが確定しているのはApple Storeのみで、Apple Watchを販売することが発表されているビックカメラ、ヨドバシカメラ、C smart、エディオンソフトバンクDOVER STREET MARKET GINZA(ドーバーストリートマーケット ギンザ)Apple Watch at Isetan Shinjukuでは当日販売の可能性もあるかもしれません。