ドイツでiPhone 6sの予約受付サービスが開始

シェア数 アイコン 57

ドイツでiPhone 6sの予約受付サービスが開始

@JUNP_Nです。ドイツテレコムがiPhone 6sの予約受付サービスを開始したようだとMac Rumorsが伝えています。予約受付サービスを確認するとiPhone 6sとは謳っていないものの、時期からみてiPhone 6sを対象にしていると見られています。

ドイツでiPhone 6sのオンライン予約サービス?

Iphone6s rumour

img via:Reservierungs-Service für Smartphones | Telekom

ドイツテレコムがiPhone 6sのオンライン予約サービスを開始したようだと伝えられています。このサービスは電話番号とメールアドレスを入力することで、iPhone 6sを予約することができるそうです。

予約サービスの説明には「iPhone」に関する文言は登場しませんが、タイミングから見てiPhone 6sの予約ではないかと見られています。

ドイツテレコムはiPhone 4S発売時にも同様の予約受付を実施

iPhoneという文言が登場しないものの、iPhone 6sの予約サービスだと見られている理由に、ドイツテレコムがiPhone 4S発売時に同様の予約受付を実施した経緯があります。

また、昨年のiPhone 6発売時には5月の段階でユーザーに対して「iPhone 6は9月19日に発売される。契約を継続すると特典が貰える」とアナウンスしていたこともありました。