Apple Watch「S」が3月のイベントで発表される? ー 著名アナリスト予想

シェア数 アイコン 51

Apple Watch「S」が3月のイベントで発表される? ー 著名アナリスト予想

@JUNP_Nです。Appleが3月15日に開催するイベントで「Apple Watch S」が発表されると著名アナリストが予想しています。これまでApple Watchの次期モデルが3月に発表されるという情報はありませんでしたが、信憑性はどれくらいあるのでしょうか。

Apple Watchの次期モデルは「S」になる?デザインはそのままに内部のパーツがアップデート

Apple watch

Business InsiderによるとAppleが3月15日に開催すると見られているイベントでApple Watchの次期モデル「Apple Watch S」が発表されると、Piper JaffrayのアナリストであるGene Munster氏が予想しているそうです。

iPhoneでいうところの「S」の名前がついたモデルに相当するものになるようで、見た目のデザイン等の変更はなく、内部パーツのアップデートが行われるとのこと。

これまで3月のイベントでApple Watchが発売されるという情報はなく、Apple Watchの新しいバンドが発表されるという情報が有力でした。

3月にAppleから発表されそうな新製品は「iPhone 5se」「iPad Air 3」

何度も色々な方面から情報があがってきている4インチ新型iPhone(iPhone 5se)とiPad Air 3は3月のイベントで発表される可能性は高いです。

現状、Apple Watch Sに関する情報は他からは出てきていないので、信憑性については疑わしいところ。次期iPhoneと同じくらいの時期に発売されるのではと見られています。

source:気になる、記になる… via Business Insider