石田ゆり子、インスタに”ペット専用”の新アカウント開設 「可愛すぎる」と大反響

シェア数 アイコン 34

石田ゆり子、インスタに”ペット専用”の新アカウント開設 「可愛すぎる」と大反響

女優の石田ゆり子が5日、自身のInstagramで「突然ですが、動物たち専用のアカウントを作りました」とペット専用の新アカウント開設を発表。開設後3日ですでにフォロワーは33万人を突破し、投稿される写真や動画が「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

石田ゆり子「あまりにも猫だらけのこのアカウントに自分でも危機感を…」

ishidayuriko-pet-instagram
石田ゆり子が開設した新アカウント(@snowhoney3ohagi)よりキャプチャ

女優の石田ゆり子が5日、自身のInstagramに「突然ですが、動物たち専用のアカウントを作りました」と新たにペット専用のアカウントを開設したことを報告しました。

以前からゴールデンレトリバーの雪と、タビとハニオという猫の兄弟の写真が多数投稿されていた石田ゆり子のアカウント。7月には一度は諦め里親を探していた今年5月生まれの”はっち”と”みっつ”の赤ちゃん猫兄弟を迎えたこともあり、猫の投稿が急増していました。

猫だらけになったアカウントに「自分でも危機感を…」ということで、新たに解説したのがペット専用のアカウント(@snowhoney3ohagi)というアカウント。

石田ゆり子自身のアカウントも継続され、人間の写真は石田ゆり子のアカウントから、動物の写真は新アカウントからという使い分けだということですが「混ざる可能性大」とのこと。

新アカウントの記念すべき初投稿ははちみつ兄弟「可愛すぎ」「癒やされてます」と反響

新アカウントからの初投稿は、はちみつ兄弟の2ショット。現在ゴールデンレトリバーの雪は猛暑のため那須高原で”夏季合宿中”のため、投稿は猫だらけ。

アカウント開設から3日程度しか経っていませんがすでにフォロワーは33万人超。投稿される写真や動画には「可愛すぎる」「癒やされる」といったコメントが寄せられています。