新垣結衣が再び幼稚園の先生に、口元にミートソースついちゃってるの可愛すぎ

シェア数 アイコン 64

新垣結衣が再び幼稚園の先生に、口元にミートソースついちゃってるの可愛すぎ

新垣結衣を起用したクリネックスの新CM「クリネックス 新垣先生と園児たち ~お昼ごはん~」が21日より全国で放送開始。放送に先立ち、YouTubeで動画が公開されています。

新垣結衣が園児と触れ合うCM第2弾が21日より全国放送

aragakiyui-crecia-1

新垣結衣を起用したクリネックスのCM第2弾が21日より全国で放送開始されます。新垣結衣が幼稚園の先生になり園児と触れ合うCMで、第1弾「鬼ごっこ」篇は「可愛すぎる」と反響をよんでいました

第2弾「お昼ごはん」篇では、給食シーンで新垣結衣と女の子を描いたストーリー。一生懸命に給食を食べている女の子が顔をあげると、口の周りにはミートソースがべったり。

aragakiyui-crecia-2
aragakiyui-crecia-3

それに気がついた新垣結衣が「ついてるよ〜」と拭いてあげる、優しい先生の姿が。

しかし女の子から「ちぇんちぇい(先生)もついてるよ〜」とツッコまれ、「え?」と驚きながらも女の子から手渡されたクリネックスでハニカミながら口元を拭く新垣結衣が可愛すぎ。

aragakiyui-crecia-4

新CMは8月21日より全国でオンエア開始。ネットでは20日より公開されています。

クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜お昼ごはん〜篇」15秒

メイキング映像の新垣結衣がCMより先生っぽい

新CMのネット公開と同時にメイキング映像も公開。メイキング映像では、CM撮影の合間に新垣結衣が園児役の子どもと触れ合う姿は本物の先生のようです。

クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜お昼ごはん〜篇」15秒

撮影の合間には「〇〇ちゃん(自分の名前)のママは?」と母親を恋しがる演じ役の女の子を抱っこして優しく話しかけるという一幕もあったそうです。